サイトへ戻る

2019,5,11スピリチュアル魔法フェス

Tomomiです♪

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!!

お陰様で、大盛況となりました。

じ、つ、は、

Erikaと前日の夜中まで、色々とテンパっておりました~~~!!!

てへぺろ。

今回は、前回のイベントよりも、セラピストの数も増やして、メニューも増やして、新たな挑戦がたっくさんあったんですね。

それでもって、イベント直前のゴールデンウィークはErikaと7日間、東京の魔法学校にいって、ヒーラーズアカデミーというビッグプログラムに参加していたのです。

Erikaは通訳として、私は講師として。

もう、それはそれは、超ハードなワークでしたので、といっても、毎晩爆笑したり、かと思いきや超ヘトヘトになってみたり、朝から晩までとってもタフな毎日を過ごしておりまして。

そんなこんなでしたが、帰ってきてからも休みなし!!!ノンストップにセミナーやセッションをしながらのイベントの準備(笑)

でもでも、ほんと、皆様に本物の魔法を楽しんでいただきたい!そして輝いていただきたい!!!というパッションだけは激しい私たち(笑)

良き仲間たちに恵まれて、沢山の方に光をお届けすることができました♡

シンギングボウルの音色と瞑想から始まって~♪

包丁マッサージはご予約いっぱい!!!

みなさまの笑顔に、私たちスタッフが何より癒されておりました♡

 

謹んで感謝申し上げます!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image